Q&A

よくある質問

  • Q

    パレット輸送やチャーター便での発送は可能ですか?

    A

    納品先が受取可能な場所であれば、発送可能です。

  • Q

    包装や梱包の指定はできますか?

    A

    もちろん可能です。細かい指定の場合は、別途費用がかかる場合がありますので、まずはご相談ください。

  • Q

    出荷当日に発送先の変更があった場合、対応可能ですか?

    A

    配送業者が集荷済の場合、別途転送費用がかかります

  • Q

    時間指定はできますか?

    A

    発送伝票にご希望時間を記載させていただきますが、到着時間の確約はできません。ご了承ください。

  • Q

    複数箇所への納品は可能ですか?

    A

    入稿時に納品先情報データをいただければ、別途運賃をお見積りさせていただきます。細かな仕分けも対応可能です。

  • Q

    配送業者の指定はできますか?

    A

    基本、佐川急便で発送いたします。(沖縄県除く)北海道など一部の地域は納品までに3日以上かかる場合があります。ヤマト運輸で発送する場合は、別途運賃をお見積りさせていただきます

  • Q

    納品先の郵便番号、電話番号は必要ですか?

    A

    必要です。配送業者は、郵便番号で地域分け、配達店の決定を行っています。
    配達店ドライバーよりお届け先にご連絡することがありますので、電話番号は必要です。

  • Q

    発送に必要な情報は何ですか?

    A

    納品先の郵便番号、住所、お名前、電話番号が必要です。
    会社に送る場合は、会社名、部署、ご担当者の情報が必要になります。

  • Q

    納品先の指定、依頼主の指定はできますか?

    A

    入稿時に納品先情報データをいただければ、対応させていただきます。

  • Q

    運賃表ってありますか?

    A

    運賃は納品地域及び重量で決まります。印刷物のサイズ、紙の種類によって運賃が変わってきますので、その都度お見積りさせていただきます。